トップページへ
2018年ルシア祭のご報告

今年はルシア姫に当協会の歌姫、磯村美由紀さんをお迎えし、おなじみとなりましたローズコートホテルで開催されました。
会場のローズコートホテルさんにも例年同様たくさんのお料理を用意していただきました。
アトラクションにはくじ引きゲーム。

今回も楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。
また来年もより多くの皆様のご参加を願っております。

++
荘厳な雰囲気で「ルシアトーグ」が行われました。
   
ルシアトーグの始まりです!
今年のルシア姫は磯村美由紀さん。   グレッグワイン準備完了!
   
みんな楽しんでますね。   民族衣装ってステキ!   何はともあれ栄養補給?
   
今年も豊富なお料理でした!
   
いい笑顔です!   お楽しみ、、くじ引きゲーム!   カワイイ〜!子供には勝てません。
   
磯村さんによるサンタ・ルシアの歌のレクチャー。   うまく歌えたでしょうか。   みんな、いい顔してますよ!
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!