トップページへ
 
 
 
木曜夕食会アーカイブ写真-3
常連さん、懐かしい顔、そして会いたい人、いっぱいいますね。みんな今はどうしているのかな。これからも木曜夕食会へのご参加、お待ちしています!
木曜夕食会のページへ
2013年〜2014年以前の木曜夕食会の写真
2009年〜2012年以前の木曜夕食会の写真

木曜夕食会の過去2015年から2017年の写真です。懐かしい顔ぶれがいっぱい!

皆様のご参加をお待ちしています
 
※2016年11月10日の夕食会は国際色豊かな夜になりました!
素晴らしい演奏をありがとうございました!動画もお楽しみください!
モンゴルからのチャリスさんのホーミーの演奏-1
モンゴルからのチャリスさんのホーミーの演奏-2 モンゴルからのチャリスさんの口琴の演奏
スウェーデンのアレックスさんのギター演奏
アレックスさんと村田さんのギター演奏-1 アレックスさんと村田さんのギター演奏-2
※2016年9月8日は心配されていた台風が去り、無事開催することができました!
※2016年 7月13日は、高橋理事のお誕生日にあたり、またまた石原まりあさんが美声を披露してくださいました!
※2016年5月、今回3回目の出席でも歌を披露してくださった石原まりあさん!素晴らしかったです。
※2016年3月、今回はじめて参加してくれた岐阜大留学生、Simonさんを囲んで。彼のよさこいダンス、見たいですね!

※2016年1月、今年初めての木曜夕食会です! 就職が決まったアルヴィン、プレゼント気に入ってくれたかな?

※2016年11月の木曜夕食会です! 女子パワー炸裂!
※2015年9月の木曜夕食会です!
※2015年7月の木曜夕食会です!
※2015年5月の木曜夕食会です!
※間近に迫った「北欧の夏まつり」の説明もありました!
※2015年3月の木曜夕食会です!
※2015年1月8日、本年はじめての木曜夕食会です!
※常連さんも、新人さんも、かわいいお客様も!