トップページへ
 
 
懇親夕食会(自由参加)
2カ月に1度、即ち奇数月の第2木曜日6:30pmから懇親食事会をしています。
場所は名古屋駅近く広小路通りのレストラン「スーパードライ・名古屋」(旧アサヒビアケラー)です。
皆様のご参加をお待ちしています。
※場所・会費などの詳細はこちらへ
2日前の火曜日までに協会へ予約が必要。  電話/FAX
052−851−6820
次回は2017年5月11日(木)です。ご希望の方は是非ご予約を201
5月9日(火)午前中までに協会へ!
2013年〜2014年以前の木曜夕食会の写真
2009年〜2012年以前の木曜夕食会の写真
 
皆様のご参加をお待ちしています
※2017年1月12日、今年最初の夕食会です!
今やおなじみ、村田さんの演奏です!
 
※2016年11月10日の夕食会は国際色豊かな夜になりました!
素晴らしい演奏をありがとうございました!動画もお楽しみください!
モンゴルからのチャリスさんのホーミーの演奏-1
モンゴルからのチャリスさんのホーミーの演奏-2 モンゴルからのチャリスさんの口琴の演奏
スウェーデンのアレックスさんのギター演奏
アレックスさんと村田さんのギター演奏-1 アレックスさんと村田さんのギター演奏-2
※2016年9月8日は心配されていた台風が去り、無事開催することができました!
※2016年7月14日は、高橋理事のお誕生日にあたり、またまた石原まりあさんが美声を披露してくださいました!
※2016年5月、今回3回目の出席でも歌を披露してくださった石原まりあさん!素晴らしかったです。
※2016年3月、今回はじめて参加してくれた岐阜大留学生、Simonさんを囲んで。彼のよさこいダンス、見たいですね!

※2016年1月、今年初めての木曜夕食会です! 就職が決まったアルヴィン、プレゼント気に入ってくれたかな?

※2016年11月の木曜夕食会です! 女子パワー炸裂!
※2015年9月の木曜夕食会です!
※2015年7月の木曜夕食会です!
※2015年5月の木曜夕食会です!
※間近に迫った「北欧の夏まつり」の説明もありました!
※2015年3月の木曜夕食会です!
※2015年1月8日、本年はじめての木曜夕食会です!
※常連さんも、新人さんも、かわいいお客様も!