トップページへ
「ソングレーカ」リリースのお知らせ

当協会の牧瀬さんが、「ソングレーカ」(スウェーデンの遊びのダンス)のCDを作っています。
コロナ禍の中、このアクティブさは内容と共に私たちを勇気づけてくれます。o(^▽^)o

Facebok本文より引用:
宣伝※ 冊子、届きました!「カルピス劇場」の出だしを感じる表紙、
イメージぴったりの装丁をありがとうございました、長尾さん!!
かわいいイラストはYou Tubeとも連動して、千鶴ちゃんにお願いしました。すべて歌に合わせた描き下ろし!
もともとは一曲ごとに歌詞、楽譜、踊り方、絵がついた、CD、DVDつきの上製本、を想定して試行錯誤していたのですが、諸事情ご賢察ください。
冊子、と書きましたがこれは出版物ではなく、「歌詞をコピー」したものに絵をつけてカラーにしたもの、と考えています。
フォークダンスメッセージ、ライン、Eメールなどに、なまえ、住所、注文数(冊子何冊、CD何枚など。
どちらかだけでも構いません)を文字でお知らせください。
定形外郵便で発送します。
blommorna.blommorna@gmail.com 宛にご連絡ください。
できるだけたまにチェックします。
ご寄付は三菱東京UFJ銀行へお願いします。
品物と一緒に振り込み口座を書いた紙を同封します。
送りそびれ防止のため、後払いでお願いします。
一部の方にはご迷惑をおかけしました。
気になるお値段は 冊子は一部500円以上、 CDは540円以上でお願いします。
CDは当初のおしらせより高めになりました、すみません。
セットなら220円のようです。
部数に応じて変わります。
それにしても、去年の10倍の勢いだというのに、収まるのか、covid19。
「手も繋げない時があったんだよ」なんて、笑って言えるようになりたいものです。