トップページへ
2010年ルシア祭のご報告
 去る12月12日、昨年同様長久手のスヴェン・ダールバーグ邸(ログハウス)にてクリスマス会が行われました。
岐阜大学の留学生さんたちも来てくれました。少人数ではありましたがアットホームな雰囲気で手作りの良さが感じられたと思います。
とはいえ、課題も多く残しているので、少しずつでも改善できますよう皆様からのお声もいただきたいと思います。
来年はどんな企画になるか楽しみです。

アットホームな雰囲気で「ルシア祭」が行われました。
 
グロッグワインでスコール!
ログハウスオーナーの加藤さん(右)
 
留学生さんたち(左・オスカル、中・アルヴィン)も一緒に   ケイコ&ホーカンご夫妻も来て下さいました
 
「何食べてるの?おいしい?」   今回も手作りのお料理です 担当者様ありがとうございました
 
左から、山内理事、佐藤会長、高橋理事   お国ことばが懐かしい?
 
次回はより多くの方々とお会いできますように!