トップページへ
2014年 ポスク・パーティ
 ついにもやりました、ポスク・パーティ!
場所はBo STYLE敷地内 キッチンルーム。
スウェーデンではイースターのことをPask (ポスク)といいます。 イースターは復活祭で、シンボルは「卵」。
カラフルな卵や卵料理あふれるこの日は、春の訪れを祝うハッピーな1日です。
スウェーデン人のお客様から卵のペイントを教わったり、手作りのお料理が並んだり...
鈴木真由子さん手作りのポスク・ランチ、皆さんに配られたのですが、北欧とポスクにちなんだお料理(卵、サーモン、ファイブハートのワッフルとか)が入っていて感激でした。

来年もまた開催し、一人でも多くの皆様にお会いできることを願っています。
明るい雰囲気で「ポスク・パーティ」が行われました。

 

 

さあ始まります!
スウェーデンの皆さんに教えてもらいながら卵に絵を描きます。   ライトとテキスタイルの使い方がステキ。

 

 

おお、イケメン、いやイクメン!   こんな感じで飾りつけ終了〜!   鮮やかな手つきの高橋理事。セムラ、完璧でした!

 

 

ポスクドリンクと呼ばれるソフトドリンクでカンパーイ!   皆さんこれを召しあがっているときは一瞬静かになりましたね。
鈴木真由子さんのランチボックス。
  皆さん、たくさんのお料理やお菓子をありがとう!

 

 

今回のスタッフさん、いろいろありがとうございました。   手作りのこんなきれいなケーキ切っちゃうの〜?   皆さんの笑顔は何よりのご褒美です。
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!