トップページへ
2015年ルシア祭のご報告

今年はルシア姫にスウェーデンからアニーさんをお迎えして一層盛り上がりました!
昨年と同じく
会場はは名古屋市中区の「ローズコートホテル」。
スウェーデンのお料理を研究して出してくださいました。
くじ引きゲームもあり、楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。
また来年もより多くの皆様のご参加を願っております。


荘厳な雰囲気で「ルシアトーグ」が行われました。

 

 

ルシアトーグ、始まります!
今年のルシア姫は留学生のアニーさん。   アニーさんへのインタビュー。

 

 

さあ、乾杯(skal)!   親子揃って!   いい笑顔ですね!

 

 

ヤンソンさんの誘惑   スウェーデン風ミートボール   グラーヴラクス(写真中央・サーモンのディル風味漬け)
 

 

Yukoさん、今年もお手製のグレッグワインをありがとうございます!   みなさん、楽しんでますね!   おお、いい笑顔です!

 

 

こちら両手に花!   となりは何をする人ぞ?
  みんな、良い表情です。
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!