トップページへ
2016年ルシア祭のご報告

今年のルシア姫はおなじみわれらが歌姫、磯村さん!
昨年と同じく
会場はは名古屋市中区の「ローズコートホテル」。
例年同様たくさんのお料理を用意していただきました。
くじ引きゲームもあり、楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。
また来年もより多くの皆様のご参加を願っております。


荘厳な雰囲気で「ルシアトーグ」が行われました。

 

 

ルシアトーグ、始まります!
今年のルシア姫は当協会の歌姫、磯村さん。   衣装を脱げばこんな感じ。

 

 

Yukoさん、今年もお手製のグレッグワインをありがとうございます   佐藤会長あいさつ。   さあ、乾杯!

 

 

今年も素晴らしいお料理でした!
 

 

グレッグワイン最高!   美女三人。   こんな時しか会えない人も。

 

 

子供には勝てません。   くじ引き、いいもの当たったぜ〜!   カワイイ〜!
 

 

いい笑顔です!   当協会の看板娘。   ナイス!

 

 

みなさん、楽しんでますね!
  みんな、いい顔してますよ!
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!