トップページへ
2017年ルシア祭のご報告

今年はスウェーデンからヤスミン・アリアガさんをルシア姫をお迎えし、おなじみとなりましたローズコートホテルで開催されました。
ヤスミンさんは名古屋大学に留学中の学生さんでとても気さくで明るい方。
会場のローズコートホテルさんにも例年同様たくさんのお料理を用意していただきました。
アトラクションにはくじ引きゲーム、そしてもアマチュア北欧音楽合奏団、「SIMIC(Swedish Irish Music International Chubu Community )」の演奏で北欧の雰囲気が盛り上がりました。
SIMICの動画ページもあります。
ここをクリックしてください。


今回も楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。
また来年もより多くの皆様のご参加を願っております。

荘厳な雰囲気で「ルシアトーグ」が行われました。
   
ルシアトーグの始まりです!
今年のルシア姫は留学生のヤスミン・アリアガさん。   これぞルシア祭!
   
二宮会長あいさつ。   さあ、グレッグワインで乾杯!   SIMICの皆さん、演奏を前にエネルギー補給?
   
今年も豊富なお料理でした!   今年もあります、この笑顔!   積もる話が...(^^;
   
佐藤元会長も元気な姿を見せてくれました!   SIMICの皆さんの演奏,素晴らしい!(演奏ページ   カワイイ〜!踊りだす子供たち。
   
子供には勝てません。   ルシアトーグ、ルシア姫のヤスミンさんと民族衣装のリネアさん。   くじ引き、いいもの当たった〜?
   
いい笑顔です!   当協会の看板娘たち。(^_-)-☆   留学生さんたちがウェディングのダンス曲を踊ってくれました!
   
名古屋大学留学生の皆さんの自己紹介です。
  オーストラリアからの留学生、エンマさんも来てくれました!(左)   みんな、いい顔してますよ!
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!