トップページへ
2022年「忘年会」のご報告

今年、2022年はコロナに翻弄されながらも、世情の動きが活発になりつつある1年でした。
当協会もせめてみなさんとの語り合いの場所を儲けたいとの一心でこの「忘年会」を企画しました。
ゲストに当協会の歌姫、磯村美由紀さんをお迎えし、場所は木曜夕食会でおなじみのアサヒスーパードライ・名古屋さんでの開催。
アトラクションには磯村さんの歌とくじ引き。

会員による手作りのサフランパンとジンジャークッキーのプレゼントも従来のルシア祭を踏襲していて感激!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。
また来年もより多くの皆様のご参加を願っております。

++
和気あいあいと始まりました!
   
乾杯!
磯村美由紀さんの歌、これがないと当協会は年が越せません。   グレッグワインで再びの乾杯!
   
磯村さんの美声に聴き入るみなさん。   美味しいってステキ!   みんないい表情です。
   
お楽しみ、、くじ引き!   飛び入りのジンジャークッキー!   この笑顔に、また会いたい!
次回はまたより多くの方々とお会いできますように!